父が米寿

父が米寿88歳になりました。若い頃腎臓片方取ってるし、肺気腫なのにタバコ吸ってるし、2ヶ月に一度輸血必要で覚悟するように言われたけど、母がボケ始めて必要に迫られたのか元気になって、母が施設に入った頃から輸血まで不要になり、アルツの疑いが出たけど、早めに薬飲みはじめたら、その後良くなってるし、不死身か。人間ってのはわからないもんです。妹が手巻き寿司だから来いと言うので、諸々諦めて実家で合流しました。2個目の新宿産メロンと父の好きなチョコレートケーキがデザートです。(2021/8/24のフェイスブックより転載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です